2016年4月12日火曜日

離乳食スタート

今日から離乳食スタート。
10倍粥よくわからなくて、適当に煮て
すり鉢で擦っただけ。
裏ごしも何にもせず。
サナにあげたら半分以上食べず。。
口から出てました。しかも嫌そう。って口の中見たら粒が出てきた。
更にすり潰して少しあげたらニッコリ。
スプーンや粒がが大きかったみたい。
夕方ら赤ちゃん本舗や無印に行ってスプーンやら足りないものを購入。
明日は上手く食べてくれるといいけどな。ちょっと様子み。
ダメなら6カ月すぎてからまた再開しよう!
朝ハイローチェアに寝かせたら腹筋使って自分でお座りした。座るといつも嬉しそうでニコニコ。
ちゃっかり、ソフィーちゃんは握ってる。