2016年4月25日月曜日

テレビデビュー

先日のお昼寝アートで取材うけたやつが、今日の11時40分からえひめおひるのたまごって言う番組で放送された。
サナ、母、私、すんごく出てた(*^^*)
サナのおすまし顔可愛く撮れてたし。
でもね、私、放送時間帯は高校の同級生のまゆちゃんと高島屋のサントカフェでランチ。
見れなかったので従姉妹のミカが動画を送ってくれて見ることが出来た(*^^*)
DVDにも焼いてくれるみたい。ありがたやぁー。

まゆちゃんは西条に住んでいて、実家に用事があったらしく松山に一瞬帰省。
そんな大切な短い時間を私に2時間も与えてれて幸せ物だ私。
まゆちゃんは全く昔と変わらなくて本当に久しぶりにあったのにずーっとあてたみたい。
学生の時のまんま。
癒された。
まゆちゃんも2人目が8ヶ月の女の子の赤ちゃんママ。
名前はリンカちゃん。
リンカちゃんもサナも途中からずっと寝てた(笑)ありがたや〜〜。
ランチに追加した、ケーキと紅茶。
食べ過ぎ(笑)
2時間あっと言う間だったな。
次は西条に会いに行こう!
今日のサナ!離乳食食べませんでした。今日はトウモロコシあげたら、嫌いだったみたいでそこから食べなくなってしまった…(ー ー;)ほぼ、全残し。
明日はほうれん草。。仕込みに時間かかったから食べてくれないとツライよ。