2016年4月7日木曜日

てくるん無料ベビーヨガ

今日の朝、きれいに寝返りしたサナ。
かなり褒めたら喜んで笑顔。
だけど、その後寝返りする事は無かったな・・・
今日もてくるんの無料イベントのベビーヨガと歌と本で身体遊び。
今日は昼から。
今日は大丈夫であろう時間帯だったので意気込んで行ったら今日も開始40分でおねむ。。。それまで機嫌良かったのに〜(笑)が、今日は最後までいて私がしっかり覚えて帰る事に!
最後にサナはお目覚め。。
なんてタイミング悪!ヨガの時に起きて欲しかったよ。
ベビーヨガてっきり私は親と赤ちゃんが一緒に親メインのヨガかと思っていたら、赤ちゃんがメインのヨガだった。
機嫌のいい時間帯にお家でやってあげよう。

サナは始まる前に私がお手洗い行っている間、先生の膝の上でくつろいで座っておりましたよ。その写真何故か撮れてなかった…かなりなついていてビックリ。
初めましての挨拶とさようならの挨拶の時にサナは自ら先生に手を差し出し握手をしてました!
どこでそんなん覚えたんサナ!

今回の先生、私が別の場所で申し込んだやつの先生でした!!次回こそはちゃんと出来たらいいなぁ。