2016年4月16日土曜日

パン屋戦争

昨日の金曜日の午前中、知恵ちゃんに教えて貰ったn'sキッチンへパンを買いに。
誰かのブログでオープン前に並ばないと買えなく、選んでる暇が無いくらいあっと言う間に売り切れと書いてあったので、オープン前に行ったら既に並んでた…
オープンして店内に入ると本当に戦争。あっけにとられて母になんでもいいから、取ってって。。母も何があるかわからずひたすら取ってはトレーに入れての繰り返し。
オープン10分くらいでガトーショコラ以外売り切れ。。ブログに書いてあった通り。事前に調べといてよかったよ。
並んでる時に前の人にオススメ聞いたらシナモンロールとサンドウィッチ。
なんとか両方ゲットできた。
帰って何があるか物色したらハーブソーセージのパンが凄く美味しそうでそれから食べたらソーセージがおいしぃ。それからイチゴのフルーツサンドにシナモンロール。
どれもとにかく大きい。
シナモンロールにはクルミまで入ってた。
私は夜にたべたピスタチオのクログフが1番のお気に入り。
店内は雑貨もあって欲しいものいっぱいあったけど、いつかはわからないけど引っ越しするのでグット我慢して何も買わず。。
パン屋で戦争したの産まれて初めて。
サナコーデ。麦わら帽子がポイント
この日の夜中、携帯の地震が起きます。気をつけて下さいと警報がなりこわかったよ。警報で2人でビックリして起きた。赤ちゃん産まれて初めての地震。自分しか守れない。毛布でサナを包み抱っこして揺れに備えて、サナはすぐに爆睡してました。震度4やったらしいけどそこまでら揺れは感じなかった。それよりも警報がこわい