2016年4月14日木曜日

お昼寝アート愛媛

昨日、お昼寝アート*コットンさんのイベントに生活文化センターへ。
サナは今回終始ご機嫌さんで良かったです。笑顔は最後に出てきましたが。
おすましサナさん撮れました
笑顔も
鯉のぼりは服を借りて。
鯉のぼりも最後は笑顔でピーン
NHKの取材がきてて、もしかしたらテレビ映るかもです。楽しみ。
母も初めてのお昼寝アートハマってました。
帰ってから離乳食2日目を。
初日はダメだったけれど、2日目は自分でスプーン持ってお口に自ら入れて無くなったら欲しい〜て泣くほど。私、嬉しくなっちゃった。
最後の一口の後も欲しい〜って泣いてたからあげたかったけどお腹壊されたら嫌だからそこはぐっと我慢。
前日はスプーンがだめだったのかなぁ。。毎日探り探りの子育て。