2016年4月21日木曜日

かぼちゃフレーク探しに

かぼちゃフレーク探しに色んなところに歩きまわり。
自然食品のお店、高島屋、北海道物産展、三越、帰ってから西松屋、松山生協、愛媛生協。全て無かった…
赤ちゃん本舗に置いてたから行った時買えば良かったー。何処でもあると思ってたし。。
帰ってから出かける前に西松屋に電話したら置いてるって言うから買いに行ったらこんなんしか無かった…ほしいのとは違った〜〜
ランチはアフタヌーンティー。
三越や高島屋でご飯が1番落ち着く。
自分で食べる前にサナにmilk。
お湯忘れたからくれるように頼んだらティーポットでくれた。可愛い
昨日のランチは、ワッフルエッグベネディクト
ドリンク選べる中にノンカフェのアールグレイがあった。
しかもポットでくるから絶対アイスよりホットがお得。
で今回もハーフケーキつけたら、結構な中から選べて大好きなオレンジとイチゴとチョコチップのスコップケーキ。これやっぱり大好きやわ。
この夜に高島屋で買ってた豚モツ煮込み食べたらすんごく美味しかった。
1番上の写真は、一瞬だけベビーカーに乗ってくれた時。アフタヌーンティーにて。