2016年4月22日金曜日

ハーフバースデー

サナはこの世に産まれ6カ月。
私はママになって6カ月。
あっと言う間の6カ月。
毎日楽しくて仕方がない。
子供がいる生活が想像以上に楽しい。
サナの日々の成長が嬉しい。
毎日私に全身でニコニコ喜びを表現してくれて幸せ。
今日はりかちゃんとランチへ。
solaの2階にあるイタリアンフォンデンテへ。
野菜がメインで、デザートも野菜からできてる。
プレートには本当はチキンがのってるけど、のけてもらってりかちゃんのプレートに乗せてもらうように頼んだ。
デザートは、ほうれん草のパンナコッタに、トマトのジェラート、ニンジンのティラミス。ほうれん草のパンナコッタにはチョコソースがかけてあって斬新。
りかちゃんのご飯、ほとんどりょうちゃんが食べちゃったから、ピザを1枚追加。これ写真撮り忘れた〜。クリスピータイプで軽くてペロリと食べちゃった。その間さなちゃんは、お寝んね。
って、思ってだけど。。りょうちゃんの声にいちいち反応して眠れなかったみたい。
そのあと、solaでパンやデザート買って家でコーヒーとプリン食べた(笑)
久々にこんなに食べたよってか、良くお腹に入ったよな私。。。
夜は母がお祝いに鯛を焼いてくれました〜。
さすがに夜はそんなに食べれなかった。
サナちゃん、私の元に産まれてきてくれてありがとう。私は幸せすぎます。
私はサナちゃんを幸せにできてるのかな。。。