2016年4月27日水曜日

今日は雨

昨日の夜はよく寝た。
夜9時に寝て次は3時で7時まで。
私は7時半にサナに起こされ。
そのせいか、サナは今日はご機嫌さん。
寝る時の服装を新生児の短肌着と長肌着に替えて寝させたのが良かったのかな。。
6ヶ月すぎても新生児の服はまだまだ着れます(笑)
UNIQLOの長袖ロンパースに短肌着は暑くて3日間あんまり寝なかったのか。。
ま、寝てくれて私も睡眠不足解消できて良かった〜〜。
お昼、バンボに座らせてサナちゃんって呼んだら振り向きかたが可愛かったのでパシャリ(笑)
バンボに座ると赤ちゃんじゃ無くなってきてるなって感じてさみしい。
今日の離乳食は、お粥とほうれん草だけど、お粥をいつもより量を多くしたらほうれん草食べなかった。