2016年4月11日月曜日

人見知り⁈

関東から北は今日は真冬並みみたいな寒〜いお天気です。東北は雪が吹雪いてるとか…考えただけで寒い。
愛媛は暖かいけど風は強めな今日の午前中、母の友人がケーキを持ってサナに会いに来てくれた。。
私が掃除機かけて、放置して泣いていたせいか…笑顔もなんにもなし。ずーっとムスっとした表情(ー ー;)
お客さんが帰った途端笑顔振りまく始末。ぇ‼︎今ですか‼︎
これって人見知りなんでしょうかねぇ⁈タイミングが悪かっただけ⁈
昼から3時間も爆睡。ただ眠たかったんかな⁈次あったら笑顔振りまいて欲しいな。
お風呂上がりに3日前から麦茶を小量飲ませ始めましたが、日に日に飲まなくなり、今日は拒否。白湯やほうじ茶より反応良かったからいけるかも¡って思ってたけどダメなんかな…ベビー麦茶じゃなく普通の麦茶を少し薄めたら意外に飲んだりしてくれたりするのかな。
朝にスコーン食べてたら横取りされたから離乳食はじめなきゃいけないんだけど、麦茶がこれだから食べてくれるのか不安だよ。