2016年4月24日日曜日

不思議。

昨日のよる、2時半に寝てから6時半までなんとか寝てくれた。。
サナだけじゃなく、他の赤ちゃんも昨日は寝なかった。。
妊婦が満月や潮の満ち引きに出産しやすいみたいな、赤ちゃんの何かがあったのかなぁ?
離乳食後のサナ。
スプーン離さず。。
蔓延の笑み。
スプーン取り上げたら怒った(笑)
今日は一日中ぐずるまではいかないけど、寝てないせいかちょっとダダこねるのでずーっと抱っこ紐に入れてあやしてた。
母の長崎土産。
パッケージが可愛い。
チョコレートチーズケーキ。
私の大好きなんダブル組み合わせ。
チョコレートがビターで後からチーズがきてペロリと食べちゃう。
1/4を軽くコーヒーと。
ハーフでもいけそう(笑)

今日は旦那さんとテレビ電話。
家は3階だてから2階建になるようで、鉄筋から木造にもかわるらしいけど、買った場所にもう建てちゃうそう。
着工も予定通りで小さくなった分、出来上がりがはやまるかもって!
早くできてくれぃ。と心から思う。