2016年4月10日日曜日

パンマーケット

パンマーケットへ。
11時から17時までなので12時くらいに行ったらほぼ売り切れ…
残り物をなんとかゲットした感じ。。
買えただけましかもしれない…
パン物色中オムツで泣き出すサナ。
それもありゆっくり見ること出来なかった。。
写真は、三越のオムツ替えベットで。今日はミナの服とスタイにマリメッコの靴下、あとは全てGAPコーデ。
ミナ来たところいっぱい写真撮っておきたくてこんなところで。
ブラブラしてたら気になってたカヌレのお店発見。
カヌレとフィナンシェ、スコーン、マフィンを購入。
食べるの楽しみ。明日の朝ごはんに。
その後ランチどこで食べよかさまよったあげく、ロープウェーイ街にあるイタリアンのお店へ。
美味しかったけれど、もう行かないな。赤ちゃん連れには向いてないお店だった。オムツ替えてあげれないのはかわいそうすぎる。オムツに敏感なサナには向いてないお店。
しかしオムツ濡れたらギャン泣きのサナが最近、濡れたら泣くけど、抱っこ紐に入れたら泣き止んでニコニコになる。。なんで⁉️だろう。
それでもかわいそうだからやはりオムツを替えれるお店に入ってあげたい。
ランチは、パスタが何種類かの中から好きなんチョイスして、サラダ、パン、ドリンク、デザート付き。
ドリンクも何種類から選べていい。
私はゴルゴンゾーラのパスタとコーンのひげ茶をチョイス。
サナが産まれてなかったらお気に入りになってかもしれないお店。
母になったいまは、サナ中心でお店のお気に入りが決まる!